人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンパルー

すごく良いです。
ジャンパルー_e0231818_2158266.jpg

ジャンパルー_e0231818_21582790.jpg


ここ数日授乳回数が突然増えて、ぐびぐびおっぱい飲んでる。出なくなったのかな〜と焦ったけど、パッと口を離されると噴射してるので、出てる模様。
同時にここ数日で突然ずっしり重くなった。

おむつかぶれ防止のために、左腕で抱えておしりをシャワーで洗ってるんだけど、重さにふるふる震えてしまった。

寝返りとか、おすわりとか、ハイハイとか、赤ちゃんにとって大きなイベント時には一時的に授乳回数が増えるらしいのだけど、そろそろハイハイかなあ?
その場でぐるぐる這い回ったり、手を突っ張って後ろにずれたりはしています。
楽しみ♪



by miyamoblog | 2012-09-17 21:51
iPhoneからつぶやきます。
by miyamoblog

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧