人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝相

これはしばらく前の写真。
夜は色々かけて寝かせてもだいたいグチャグチャになってるけどよく寝てました
寝相_e0231818_23455067.jpg

寝相_e0231818_23455063.jpg

ところが昨日は目を閉じたまま両足を高くあげてそのままバーンと叩き落すというのを何度もくりかえしていいて、なんか苦しそう…。
おっぱいかなと思ってあげてもまたすぐに繰り返すので、足りないのかなーと思ってミルクをあげてもダメ…。
抱き寄せてもダメ…。
くるんでもダメ…。
声を出すわけじゃないけど苦しそうで気になる。
そこでなんとなく横向きにして寝かせてみたらコテっと寝ました。嫌なのか仰向け!!
今日も同じ現象だったので、多分横向いて寝たいんだなあ…。
寝返りできるようになったのと同時でした。
嬉しいのかな。(๑˘ᴗ˘๑)*.。



by miyamoblog | 2012-06-27 23:35 | 赤ちゃん
iPhoneからつぶやきます。
by miyamoblog

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧