人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャビーと赤ちゃん

赤ちゃんが気になって気になって仕方が無いギャビー。
ギャビーと赤ちゃん_e0231818_547925.jpg

ギャビーと赤ちゃん_e0231818_5471027.jpg

ギャビーと赤ちゃん_e0231818_5471078.jpg

ギャビーと赤ちゃん_e0231818_547115.jpg

ギャビーと赤ちゃん_e0231818_5471144.jpg

ギャビーと赤ちゃん_e0231818_5471180.jpg

怒ったり、いじけたりするかなと心配だったけど、そんな心配は杞憂でした…。

最初の2日間くらいは赤ちゃんが泣くとギャビーも一緒に泣いて、しかもギャビーの方が泣き止まないという事態に困ったけど、すぐになくなりました。
赤ちゃんが泣くと知らせにきたり、心配そうに覗き込んだり…授乳中は、ぴったり寄り添って来るし、沐浴も何故か参加…(自分もお風呂場に入らないと泣く)
たまに、授乳してるとおもちゃ持ってくるけどね…(笑)


概ねいいお姉さんぶりを発揮してくれて、ホッとしています。



by miyamoblog | 2012-03-12 15:46 | 赤ちゃん
iPhoneからつぶやきます。
by miyamoblog

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧