人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け出せない…

抜け出せない…_e0231818_0323365.jpg

前駆陣痛、今日は午前中はまばらだったのに17時頃から10分間隔になって、20時頃には7分間隔になりました。

おしるしも昨日に引き続き出ていたし、痛みもだいぶ強くなってきたし、お腹を触ると背中がちょうどお腹に沿う感じで、赤ちゃんはお尻の方を向いてくれている感じ。

21時頃には6分間隔になって、とりあえず病院へ行きました。でも子宮口の開きはまだ変わらない…。NSTをつけると、ハリが120〜130まで行く時と、70〜80くらいで止まる時とがあって、120〜130くらいのが毎回&長く続かないと子宮口が開いてくれないらしい…。。

120〜130のハリがくる時は、本物の陣痛の痛さなんだけど、持続時間&回数が足りないみたい。。泊まっても良いし、帰って様子を見ても良いと言われて、病院にいてもできることがあるわけではないので帰ることにしました。

3回に1回は本物の陣痛と同等の痛みなのに、これでは意味がないそう…。

今も6分間隔。
このまま更に何日もかかるのかと思うと、気が遠くなります…破水するか促進剤使って欲しい…。
腰が粉になりそうです…。
ちょっともう気力と体力がもたない。。



by miyamoblog | 2012-03-03 00:06 | 赤ちゃん
iPhoneからつぶやきます。
by miyamoblog

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧