人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ったり来たり

備忘録も兼ねてメモ。

昨日の夕方からシクシクしていた前駆陣痛…
行ったり来たり_e0231818_17435499.jpg

結局間隔が10分を切ったので電話をして5時頃病院へ。
NSTをしたら間隔は5分くらいになったものの、子宮口がまだ2cmくらいしかあいていなくて、痛みも強かったり弱かったりなので、入院グッズだけは預かってもらって、一旦帰宅しました。

帰宅したら猛烈に痛みが増して、四つん這いにならないとやり過ごせないくらいになっていたけれど、あまりの眠さに横になると、痛くて絶対無理だと思っていたのに気が付けば一時間くらい寝られていました…zzz


起きてからはまた15分くらいの痛みが始まったけれど前より和らいでいて、ただ、地味に痛い。。。


10時から元々予約していた検診に行って、みてもらうとやっぱり状況は朝と変わっていなかった。。。来週の予約をしたけど来週までずっと痛いのは絶対嫌だなあ…。。


帰宅して、眠くて眠くてもう一度寝るとまたおさまって、起きると痛い…。更に寝ると、またおさまって、起きると痛い…の、繰り返し…


どんだけ焦らされるんだろう。。。。
でも、このままいけばうるうデイは避けられそうだから良かったかなー♡

夕方チャオリがありました。
検診の刺激だろうなぁ。。
おしるしはまだ無い。

噂には聞いていたけど本当に腰が痛いのね…。
温めると少し楽♡


起きてる間は殆ど痛いので、寝られるうちにたくさん寝ておこうzzz



by miyamoblog | 2012-02-29 07:19 | 赤ちゃん
iPhoneからつぶやきます。
by miyamoblog

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧