つかまり立ち

ワンワン好評中
e0231818_551274.jpg

e0231818_5512874.jpg

e0231818_5512862.jpg


つかまり立ち
e0231818_5512962.jpg

e0231818_5512938.jpg

e0231818_551302.jpg

e0231818_5513141.jpg

e0231818_5513153.jpg


おもむろにつかまり立ち。
でも生まれたての子鹿です…
危ないからまだ立たなくて良いなあ。。
[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-23 08:47

GAP

夫と息子とルミネでランチして、GAPの50%オフ券で息子の洋服を買いあさりました。
いただいたハンドルつけたよ(笑)
e0231818_547353.jpg

GAPで偶然産院が一緒だったお友達一家にも会いました♪


マジカルエアーすっごく軽くてコンパクトで最高なんだけども、ソラリアよりもぐずる率が高くなった気がして不安…
[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-22 17:42

予防接種とか

午前中ポリオのワクチン受けてきました。
ほぼ泣かなかった♪
午後はマンションママたちとのんびり過ごしました。
ゆうさま隠し撮り。
e0231818_22452575.jpg

この後耳鼻科に行ってきた。息子初めて病院で耳を診てもらったら胎脂がたくさん出てきた。鼻もずるずる出てきた。
大泣きだったけど、スッキリ!

そのあとマンション前でマロニーちゃんに会ったよー♡
e0231818_22452673.jpg

[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-21 22:37

リナちゃんゆうくん

午後にイトーヨーカドーや宅急便やら来るから外に出られず、リナちゃんゆうくんに遊びにきてもらいました。
ゆう様〜
e0231818_22363998.jpg

e0231818_22364061.jpg

息子はいつだってリナちゃんラブ♡
e0231818_22364156.jpg


ベビーカー届いたー♪
e0231818_22364123.jpg

[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-20 22:33

ランチ

母と浅草のカフェでランチ
e0231818_22332459.jpg

e0231818_2233257.jpg

e0231818_22332645.jpg


e0231818_22332666.jpg

息子おりこうにできました。
[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-19 22:31

交換

先日H&Mで夫が買った洋服のサイズ交換してきたついでにまたしてもベビーカー
心はF2でほぼ決まっていたのに、実際乗せたら泣かれてしまう…。
フロントガードが無いし、脇に掴まれるところも無いし、ちょっと怖い模様。
マジカルエアーは、レッドばかり見ていたけど、アクアが気になってきた。
e0231818_22261092.jpg

アプリコットもかわいいかも
e0231818_22261168.jpg

それにしてもこの日よけの意味のなさ…
e0231818_22261196.jpg

でもこれから寒くなって陽射しは気にならなくなるはず…
そして想像を絶する軽さにF2すら重く感じる…。
F2の3.3kgは本体のみの重さだから、ホイールカバーとシートを入れると4kg近くなるのかなあ。。

ということで、マジカルエアーのアクアソリッドを買いました。
ネットで購入。届くの楽しみ。
[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-18 22:13

今日の2人

e0231818_221784.jpg

e0231818_22188.jpg

e0231818_221823.jpg

e0231818_221999.jpg

e0231818_2211087.jpg

e0231818_2211028.jpg

e0231818_2211182.jpg

e0231818_2211181.jpg


ギャビーの勝ち!
初めて2人で遊んだ♡
[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-18 21:59

ジャンパルー

すごく良いです。
e0231818_2158266.jpg

e0231818_21582790.jpg


ここ数日授乳回数が突然増えて、ぐびぐびおっぱい飲んでる。出なくなったのかな〜と焦ったけど、パッと口を離されると噴射してるので、出てる模様。
同時にここ数日で突然ずっしり重くなった。

おむつかぶれ防止のために、左腕で抱えておしりをシャワーで洗ってるんだけど、重さにふるふる震えてしまった。

寝返りとか、おすわりとか、ハイハイとか、赤ちゃんにとって大きなイベント時には一時的に授乳回数が増えるらしいのだけど、そろそろハイハイかなあ?
その場でぐるぐる這い回ったり、手を突っ張って後ろにずれたりはしています。
楽しみ♪
[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-17 21:51

スタイ

ゆみちゃんにいただいたベビービョルンのスタイ食べてなかなか使えず…
e0231818_21492849.jpg

e0231818_21492877.jpg

e0231818_21492994.jpg

e0231818_21492982.jpg

[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-16 21:46

敬老の日

2人とも肺炎で入院して退院したので、快気祝いも兼ねてお義父さんお義母さんとランチ。
e0231818_6384981.jpg


この後みんなでGAPで息子のお洋服を見ていたらお義父さん倒れて救急車で運ばれてしまいました…幸い入院にもならず、すぐに帰れたのだけど、遺伝なのかなあ。。
快気祝いだったのに…元気で長生きして欲しいです。。
[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-16 16:24

さつまいも

昨日は食べなかったのに、今日は突然口を開けてばくばく食べた!(嬉)
e0231818_6352130.jpg

e0231818_6352289.jpg

いつもはスプーンつかんだり、怒ったりして食べないのに、初めてテーブルに手をついたまま口を開けた。
みんなで食卓について一緒に食べたからかなあ。初めて完食。40gくらい。
嬉しいなあ。
[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-16 09:32

スカイツリー

一年半ぶりくらいに走りました。
体が重い重い…
日暮れと共に家にこもるので、スカイツリー光ってるの初めて見ました。
e0231818_21433066.jpg

[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-15 21:41

ベビーカー

久々コロンちゃんに遭遇
e0231818_6232095.jpg

珍しくベビーカーで寝たので、その隙にチゲ鍋
e0231818_6232162.jpg

ベビーカーごと入れてもらえました。
e0231818_6232239.jpg


e0231818_6232290.jpg

手が出てる
e0231818_6232356.jpg


その後またベビーカー。
買うつもりでレジまで行ったらまさかの商品券使えず…使えるって言われたからわざわざ来たのにー
e0231818_6232319.jpg

e0231818_623242.jpg

e0231818_6232533.jpg

e0231818_623256.jpg

e0231818_6232687.jpg

マジカルエアー、ほとんど良いのだけどやっぱりときめかず…また悩む。
お茶して帰りました
e0231818_6232726.jpg

[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-15 16:17

ペットボトル

入ります
e0231818_6174091.jpg

[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-15 06:16

フロントガード

つかんで楽しそうな姿を見ると、あった方が良いかなと思う。
e0231818_2195681.jpg

e0231818_2195650.jpg

マジカルエアーとF2…悩ましいわ。
[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-14 21:08

今日の2人

e0231818_2183125.jpg

e0231818_2183172.jpg

[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-14 21:07

保健所

9月に不活化になったポリオワクチンの接種票を早速無くしたので保健所まで取りに行きました。遠い…
e0231818_2175167.jpg

夫の実家に近いので帰りにお邪魔させてもらいました。
わーい♡
e0231818_2175249.jpg


帰りの電車。
やっぱり電車とかバスとかに乗ると、軽いベビーカーが欲しくなる…
e0231818_2175275.jpg

[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-14 21:02

ママ会

マンションのママ会
今日もビニールで遊ぶ息子
e0231818_20502014.jpg

e0231818_20502191.jpg

リナちゃんに抱っこしてもらいました♡
e0231818_20502160.jpg

新生児時代と比べるとすごく大きく感じる
e0231818_20502383.jpg

いつも抱っこしてくれて、本当にありがとう
(´A`。)°゜。
ゆうくん寝てる間にママ借りちゃってごめんね
e0231818_2050238.jpg

[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-13 20:45

ジャンパルー

夫に買ってもらいました。
e0231818_20535011.jpg

e0231818_20535049.jpg

すっごく楽しそう♡
[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-12 20:52

ベビービョルン ハイチェア

離乳食の時、バンボだと抜け出すことにしか興味がなくなり全く落ち着かず、バウンサーだとすぐにイライラして泣くし、抱っこだと嫌がってスプーンつかんで投げ飛ばされたりするし、油断するとお皿の中のおかゆに手を突っ込んであちこちベタベタ触るし、そのまま皿をつかんで噛む!!おかゆ散らばる!!みたいな惨劇で気が狂いそうだったのでベビーチェア買いました。

ベビービョルンのハイチェア。
e0231818_21293868.jpg

ちょっと怒ってたけど(笑)
e0231818_21293883.jpg

でも落ち着いた!
e0231818_21293918.jpg

下向いても落ちない仕様
e0231818_21293955.jpg

テーブルがんがん叩いてたけど、今日は結構食べた!!嬉しい!!
e0231818_21294019.jpg


あとすごく食べさせやすかった。
ベルトが無くて座らせやすいし、食事に集中できるので、買って良かった(号泣)
[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-11 21:22

デート

急遽あずちゃんとデートできることになって、GAPのハロウィン帽子を試着。
e0231818_2118372.jpg

e0231818_21183829.jpg

相変わらず美人さんだなあ…
[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-11 21:15

お店で見せたらゲラゲラ笑っていたので、ワンワン言いながら動く犬のおもちゃを買いました。
e0231818_20455166.jpg

ギャビー興奮
e0231818_20455110.jpg

e0231818_20455183.jpg

e0231818_20455229.jpg

e0231818_20455260.jpg

e0231818_20455383.jpg

e0231818_20455329.jpg

すぐ倒されます(笑)
[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-11 20:42

ベビーカー

2台目ベビーカー、F2とマジカルエアーでずっと悩んでる…

F2の方がすっきりして好きだけどフロントバーが無いのと、座面が浅いのと、リクライニングしにくい。

マジカルエアーの方が取り扱いが楽でフロントガードもあるし、リクライニングもしやすいけど幌が劇的に短い。あと見た感じあんまりときめかない…

あああああ
えっちゃんにも見てもらったし、リナちゃんに一緒に見てもらったのになかなか踏み出せない…ごめんなさいごめんなさい

ところでこうなっちゃうとバーの意味あるのかな…(笑)
e0231818_104159100.jpg

[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-10 20:31

ソラマチ

リナちゃんゆうくん&かよちゃんそうちゃんとソラマチいってきた
e0231818_10311791.jpg

リナちゃんに素敵なアプリを教えてもらった!!
e0231818_10311716.jpg

e0231818_10311842.jpg

すげー!
[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-10 10:29

バスチェア

買いました
e0231818_7362010.jpg

e0231818_7362172.jpg

ずっといれておくと怒るけど、洗いやすくて便利ーー
リクライニングできるし。
もっと早く買えば良かったなー
[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-09 19:34

4時起き

このところ息子の4時起きが定着…
e0231818_10292755.jpg

朝焼けが綺麗。

仕方ないので6時前に散歩。
e0231818_10292785.jpg

一日が長い
[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-09 06:27

お出かけ

北千住の明日香でランチ。
美味しかったし、お店の人がすごく親切でした。個室なので気楽だし♡
e0231818_745532.jpg

e0231818_745620.jpg

e0231818_745722.jpg

e0231818_745886.jpg

その後亀有のアリオへ
H&Mで長袖購入
e0231818_745873.jpg

赤ちゃん本舗でジャンパルー体験。
e0231818_745938.jpg

お茶して
e0231818_745102.jpg

帰りました
e0231818_7451043.jpg


ジャンパルー、すごいはしゃぎように驚きました。ハッとした顔をしてゲラゲラ笑いながらジャンプしてた。
でかいしいらないって思っていたけど、こんなに喜ぶなら買ってあげたいと夫がネットで買ってくれた♡届くの楽しみ
[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-08 18:36

バック

ママ会でお友達に会った日からバックするようになったよ
e0231818_7104544.jpg

見ていないようで刺激を受けてることに驚く。
お友達に会った後にできなかったことができるようになることが本当に多い
[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-07 19:07

母とランチ

e0231818_764990.jpg

ランチの後スタバ行った
[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-07 17:05

お見送り

海外転勤になったサトちゃんのお見送り。
手作り感満載のワンコTシャツ…
e0231818_753412.jpg

リナちゃんと作ったうちわ
e0231818_753448.jpg

さみしいけれど帰って来る日を待ってるよー!
e0231818_753589.jpg

[PR]



# by miyamoblog | 2012-09-07 08:02
iPhoneからつぶやきます。
by miyamoblog
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧