<   2012年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧




今日の2人

e0231818_1946289.jpg

e0231818_19462881.jpg

e0231818_19462991.jpg

e0231818_19462910.jpg

この後ギャビーを入れたら毛をむしられてしまいました…涙
[PR]



by miyamoblog | 2012-09-30 19:45

浅草

用事があって浅草に行きました。
中庭のあるお店でランチ。
ベビーカーごとOK
e0231818_23462339.jpg

息子、堺正章芸をやりそうで怖い
e0231818_23462415.jpg

e0231818_23462461.jpg

e0231818_23462550.jpg

e0231818_23462576.jpg

e0231818_23462624.jpg


e0231818_2346262.jpg

e0231818_23462715.jpg

e0231818_23462793.jpg

e0231818_23462894.jpg

美味しかった〜♡
息子すぐ寝てくれた。
e0231818_23462853.jpg

お店を出てもしばらく寝てたので日よけ
e0231818_23462913.jpg

マジカルエアーはリクライニングさせると後ろからちょっと覗ける
e0231818_23463010.jpg

まだ寝てる
e0231818_23463090.jpg

F2だと、寝てから乗せるとずり落ちて大変そうだなあと思うと、やっぱりマジカルエアーで良かったって思う。多少はゆったりしてるし。
[PR]



by miyamoblog | 2012-09-29 23:41

ずり這いとストローと

マンションのママ会いってきました。
息子も段々とお友達と遊べる(おのおの勝手に遊んでるんだけど)ようになってきて嬉しい。
e0231818_23213225.jpg

e0231818_23213328.jpg

なんとかかんとかずり這いし始めていたのが、帰ったらしっかりずり這いできるようになっていてびっくり。
それから、4ヶ月くらいから時々練習したもののなかなか吸えなかったストローを家を出る前にパック麦茶で練習して(口に入ったのは全部出してた)出かけたら、帰ってきてお風呂上がりに飲めるようになったのがすごく嬉しい!!
月齢の進んだお友達に会った後にできることが増える神話が私の中で定着しています。

それから、はるくんのお下がりのラルフのシャツをいただきました♡嬉しい!!
かよちゃんに、敏腕プロデューサーみたいだねと言ってもらえて、カーディガンを羽織る(笑)
e0231818_23213489.jpg

e0231818_23213499.jpg

[PR]



by miyamoblog | 2012-09-28 19:13

早起き

相変わらず早起きな息子
4時頃からベッドでうだうだして、5時前に仕方なくリビングへ。
1人でおもちゃ箱ひっくり返して遊んでた
e0231818_1133525.jpg

e0231818_1133657.jpg

e0231818_1133873.jpg

e0231818_1133988.jpg

[PR]



by miyamoblog | 2012-09-27 10:58

お義母さん

お義母さんと義妹が来てくれました♡
e0231818_1123465.jpg

ギャビーも可愛がってもらえて、いてくれるだけで本当助かります!!
息子もご機嫌だった
e0231818_1124243.jpg

e0231818_1124351.jpg

最近よくやる変な顔(笑ってます)
e0231818_1125190.jpg


仰向け→うつ伏せ→四つん這い→おすわり
ができました♡
いつも私がうつ伏せにするかおすわりにするか決めていたのだけど、自分で座れるようになった。すごいなあ…
[PR]



by miyamoblog | 2012-09-26 22:55

ママ会とずり這い

昨日急に思い立って皆にメールしてうちでママ会。
5人に声がけして全員来てくれました。
大人6人プラス赤ちゃん6人。
ギャビーがいるので狭い和室にみんなを閉じ込めてしまって申し訳ないです…
でも楽しかったなあ♡
さくらちゃんが笑ってるー♡
e0231818_629397.jpg


その場で回転するか、後ずさりしていた息子が少しだけずり這いできるようになりました。
e0231818_6294090.jpg

[PR]



by miyamoblog | 2012-09-25 18:15

リナちゃんゆうくん

リナちゃんゆうくんとお出かけしてきました。
冬に産まれるゆみちゃんのお腹の赤ちゃんが女の子と聞いて女の子のお洋服を探していたらテンション上がりすぎました。女の子グッズはホントかわいい!
SUPPORIという簡易抱っこ紐を試着。
e0231818_605221.jpg

トンガよりも網目が細かいので足の指とか引っかからなくて良さそう。

ゆうくんの大粒の涙♡
e0231818_605331.jpg

リナちゃんのおうちにお邪魔させていただきました。
ロニーちゃんと遊んだよ。
e0231818_605472.jpg

e0231818_605421.jpg

e0231818_605533.jpg

e0231818_605544.jpg

e0231818_605629.jpg


ゆうくんと一緒にいないいないばあ鑑賞。
かわいい!
e0231818_605732.jpg

[PR]



by miyamoblog | 2012-09-24 20:51

つかまり立ち

ワンワン好評中
e0231818_551274.jpg

e0231818_5512874.jpg

e0231818_5512862.jpg


つかまり立ち
e0231818_5512962.jpg

e0231818_5512938.jpg

e0231818_551302.jpg

e0231818_5513141.jpg

e0231818_5513153.jpg


おもむろにつかまり立ち。
でも生まれたての子鹿です…
危ないからまだ立たなくて良いなあ。。
[PR]



by miyamoblog | 2012-09-23 08:47

GAP

夫と息子とルミネでランチして、GAPの50%オフ券で息子の洋服を買いあさりました。
いただいたハンドルつけたよ(笑)
e0231818_547353.jpg

GAPで偶然産院が一緒だったお友達一家にも会いました♪


マジカルエアーすっごく軽くてコンパクトで最高なんだけども、ソラリアよりもぐずる率が高くなった気がして不安…
[PR]



by miyamoblog | 2012-09-22 17:42

予防接種とか

午前中ポリオのワクチン受けてきました。
ほぼ泣かなかった♪
午後はマンションママたちとのんびり過ごしました。
ゆうさま隠し撮り。
e0231818_22452575.jpg

この後耳鼻科に行ってきた。息子初めて病院で耳を診てもらったら胎脂がたくさん出てきた。鼻もずるずる出てきた。
大泣きだったけど、スッキリ!

そのあとマンション前でマロニーちゃんに会ったよー♡
e0231818_22452673.jpg

[PR]



by miyamoblog | 2012-09-21 22:37
iPhoneからつぶやきます。
by miyamoblog
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧