<   2012年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧




ゴルフボール

e0231818_238449.jpg

陣痛逃し用のゴルフボール取られた。
いっぱいあるから良いんだけど…。

前駆陣痛ダラダラ痛いです。
だいたい10分間隔だけど、油断すると遠のいちゃったり。でもうるう日は避けられたのでそれは本当良かった♪
[PR]



by miyamoblog | 2012-02-29 23:05 |

行ったり来たり

備忘録も兼ねてメモ。

昨日の夕方からシクシクしていた前駆陣痛…
e0231818_17435499.jpg

結局間隔が10分を切ったので電話をして5時頃病院へ。
NSTをしたら間隔は5分くらいになったものの、子宮口がまだ2cmくらいしかあいていなくて、痛みも強かったり弱かったりなので、入院グッズだけは預かってもらって、一旦帰宅しました。

帰宅したら猛烈に痛みが増して、四つん這いにならないとやり過ごせないくらいになっていたけれど、あまりの眠さに横になると、痛くて絶対無理だと思っていたのに気が付けば一時間くらい寝られていました…zzz


起きてからはまた15分くらいの痛みが始まったけれど前より和らいでいて、ただ、地味に痛い。。。


10時から元々予約していた検診に行って、みてもらうとやっぱり状況は朝と変わっていなかった。。。来週の予約をしたけど来週までずっと痛いのは絶対嫌だなあ…。。


帰宅して、眠くて眠くてもう一度寝るとまたおさまって、起きると痛い…。更に寝ると、またおさまって、起きると痛い…の、繰り返し…


どんだけ焦らされるんだろう。。。。
でも、このままいけばうるうデイは避けられそうだから良かったかなー♡

夕方チャオリがありました。
検診の刺激だろうなぁ。。
おしるしはまだ無い。

噂には聞いていたけど本当に腰が痛いのね…。
温めると少し楽♡


起きてる間は殆ど痛いので、寝られるうちにたくさん寝ておこうzzz
[PR]



by miyamoblog | 2012-02-29 07:19 | 赤ちゃん

お腹痛い

e0231818_4131698.jpg

ここ数日間、明らかな前駆陣痛があって、20分とか15分とか10分とかバラバラで、気付くと遠のいていたのだけど、昨日の15時くらいから、消えることなくしつこく痛い…。

シクシクからアテテテテ…な感じになって、段々強く&長くなってるし、間隔も少しずつ短くなってきて、1時間に6回はあるから、これは陣痛なのかなぁ…。

痛い時は息が止まって硬直するほど痛いけど、そうじゃない時はケロリとしています。

寝たいけど寝れなくて、横になってると腰が痛いので今お風呂に入ってる…。

もう4時かあ…

10分間隔になってからも2、3時間は様子を見てと言われてます。

微妙に8分だったり12分だったりが混ざっていて、まだまだかかりそうだし、今日検診だし…でも痛い…けど眠い…けど横になると腰が痛い…けど眠い…(エンドレス)

お風呂で促進されるといいなあ。。

これを書いてる間も2度ほど息が止まりました。あわあわあわ…
[PR]



by miyamoblog | 2012-02-29 03:55 | 赤ちゃん

夫がAmazonで本を買ってくれました。
e0231818_16421629.jpg

0歳からのネンネトレーニング

赤ちゃんにも
ママにも
優しい
安眠ガイド

Amazonで子育て本一位だったみたい。
役に立つかな?
ぼつぼつ読んでいます♪
[PR]



by miyamoblog | 2012-02-28 16:38 | 赤ちゃん

今日のギャビー

ベランダ開けたら飛び出して行ったものの寒くて固まってた。
e0231818_16355066.jpg


昨日から急に寒い。
明日は雪だって…。。。


お腹はシクシクの強さが増したけれど、てんで不規則…。スクワットしよう。
[PR]



by miyamoblog | 2012-02-28 16:32 |

餃子

今日は母が遊びに来て、一緒に餃子を焼きました。
まんぷく(๑´ڡ`๑)♡♡
e0231818_2274565.jpg

100個包んだけどまだタネが残ってる…。
母の餃子を包むスピードが私の3倍くらいでビビりました。
[PR]



by miyamoblog | 2012-02-27 22:05 | 食事

寒かった

ウォーキングするために外に出たけど
北風が強い!!
階段を何度も往復して、川沿いをぐるぐるして帰宅。
今日のゆりかもめたち。
e0231818_14351.jpg


ちょっとソファでゴロゴロ。
ギャビーも毛布に顔だけ突っ込んでゴロゴロ。
片足だけ残ってる(•‿•)
e0231818_143569.jpg


あ、起きた
e0231818_143588.jpg

[PR]



by miyamoblog | 2012-02-27 13:56 | 日常

あと7日

遂に予定日まであと一週間。
e0231818_81035.jpg


前駆陣痛らしいものは感じるものの、
いつの間にか遠のいてる。
お腹は少し下がって境目が緩やかになったけど、
まだ乗っかってる感じかなぁ…
[PR]



by miyamoblog | 2012-02-27 07:54 | 赤ちゃん

つめきり

動物病院にきました。
e0231818_754382.jpg

つめきり
肛門腺
足裏カット
おしりまわりカット
[PR]



by miyamoblog | 2012-02-26 16:48 |

今日の朝ごはん

私はトースト
e0231818_12395570.jpg

夫はパンケーキ(ちいさっ!)
e0231818_12395520.jpg


ビタントニオ買ってから結構たつけれど、大活躍です。パンケーキプレートを買おうか迷い中。。ドーナツとパニーニのプレートもちょっと欲しい。しまうところが無い。。




予定日まであと9日…。
早く産まれるって思ってたんだけどな〜
(•‿•)















[PR]



by miyamoblog | 2012-02-25 12:35 | 食事
iPhoneからつぶやきます。
by miyamoblog
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧