<   2012年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧




今日の隅田川

e0231818_19531326.jpg

冬は夕陽が綺麗。

今日は郵便局に行って、北千住をウロウロ。
せいぜい2時間くらいなのにヘトヘトになった…
息切れも酷い(´・_・`)
貧血治ってないんじゃないかなあ…。
[PR]



by miyamoblog | 2012-01-31 19:49 | 隅田川

UGG

悩んだ挙句UGGのブーツ買いました。
e0231818_14593883.jpg

やっぱりあったかい♫
[PR]



by miyamoblog | 2012-01-31 14:58 | 日常

うっとり

寝起き。
e0231818_1315098.jpg


あごを撫でるととろけます。
猫ちゃんみたい…
e0231818_1315156.jpg

[PR]



by miyamoblog | 2012-01-31 12:59 |

3Dエコー

赤ちゃんの3Dエコーを撮ってもらいました。
e0231818_0555339.jpg

リアル!


本当は30週までにと書いてあったのだけれど、火曜日の午前のみの予約制なので仕事休めない日が重なって、結局34週で撮影してもらうことに…。

昨年末から羊水が少なめと言われ続けていた上に、週数が進むとそれだけで羊水が減るので見えにくかったです。。
表情は豊かになるみたいだけど…。
もう少し早く行きたかったなあ…。

最初はお尻の方を向いていてなかなかお顔が見えなくて。。

制限時間は20分で、スタートも予約時間ぴったりなら終わりも20分きっかりなのだけど、18分くらいでようやく一瞬だけ見れた画像でした♡嬉しいな♡

去年の今頃はどこにも存在していなかったはずなのに、今お腹の中で爆発的に成長していることが不思議で、ただ嬉しい…。

胎動はおとなしい方だと思っていたけれど、さすがに活発になってきました。
動くとお腹全体が波打ったり、丸っこい何か(多分足の裏とか膝?)が突き出ているのが目で見える…。
細長い骨は多分足のスネかなと思うのだけど、お腹の上からソフトに撫でてると派手に暴れます。
足は敏感なのかな…(笑)

膀胱もグーーっと頭突きされているみたいで漏れそうになるし(汗)
おっぱいは、膨らんだお腹の上に乗っかるというあり得ない事態が起こっていて、お腹越しにおっぱいを蹴られて、子宮が随分上まで来たなーと実感してます。


これだけ上まで占領されると胃の行き場が無くなるようで、このところ急に胸焼けが酷くて何度も吐いていたけれど、今日はかなり楽になりました。唐揚げとか食べちゃったし✧♫

あと少しとは言え、一ヶ月くらいはあるはぶなのに、そわそわしてしまいます。。
そわそわ
[PR]



by miyamoblog | 2012-01-30 00:18 | 赤ちゃん

野生

たまにこんな姿勢で寄りかかってます。
ギャビーの野生はどこへ…
e0231818_053235.jpg


アップ!
e0231818_053368.jpg


夫に愛でられていました♡
良かったねえ✧♫
e0231818_053331.jpg

[PR]



by miyamoblog | 2012-01-30 00:03 |

ゆみちゃん

ゆみちゃんが来てくれました〜✧♫
ランチは2日連続釜寅(笑)
e0231818_21251682.jpg


ギャビーお約束の甘えぶり。
e0231818_21251724.jpg

お客さんが来てくれて嬉しくて眠れない。
けど眠いギャビー(笑)

だらだらひたすら夜までおしゃべりしました。
学生の頃を思い出したよー♡
[PR]



by miyamoblog | 2012-01-26 23:18 | 日常

手作り女子会

あきちゃんとくみちゃんがうちに遊びに来てくれました♡
ランチは釜寅。
e0231818_1272364.jpg


ギャビーはまたしてもくみちゃんとあきちゃんの膝の上を渡り歩いて、甘えてました…。
e0231818_1272428.jpg


あきちゃんが作ってプレゼントしてくれたお星様のリストガラガラ。
すごい!!お店のみたい!!
e0231818_127247.jpg



3人でスタイを作りました✧♫
e0231818_1272568.jpg

ミシン持ってたけどうまく使いこなせなくて、ずっとお蔵入りしていたのだけど、くみちゃんがすごくわかりやすく教えてくれて、私でもちゃんと縫えた♡
う…嬉しい…(இдஇ`。)
しかも手縫いより早い!(இдஇ`。)


そして昨日のリナちゃんに引き続きお腹の記念撮影(笑)
e0231818_1272543.jpg


あきちゃんの赤ちゃんと、リナちゃんの赤ちゃんは、予定日殆ど変わりません✧♫
みんな近くて嬉しいなー(๑´ڡ`๑)

2人とも10時に来てくれたのに、あっという間に一日過ぎてた!楽しかったなぁ♡

明日はゆみちゃんが来ます✧♫
嬉しいな♡´◡`♡
[PR]



by miyamoblog | 2012-01-25 23:10 | 日常

リナちゃん

予定日3ヶ月ピッタリ違いのリナちゃんと一緒に、妊婦検診へ行ってきました。
路面が凍結しててヨタヨタ帰ってきたらマンションの裏手に雪だるまが待機。
e0231818_1102838.jpg


リナちゃんがギャビにバウムクーヘン(ワンコ用)をくれて、
e0231818_1102999.jpg


…♡♡
e0231818_1102983.jpg


……♡♡♡♡
e0231818_1103064.jpg

執拗に甘えていました。
何度もリナちゃんにおもちゃを持って行っては投げてもらったり…
強引にチューを迫ったり…(汗
いつも遊んでくれてありがとう〜♡
(இдஇ`。)

可愛いゾウさんや、お菓子もいただいたよ!!
e0231818_1103046.jpg

ゾウさんは取っておきたかったのに見つかって速攻ちぎられちゃった…。でもお鼻は取られなくて良かった。。
( •́ .̫ •̀ )


最後にお腹の記念撮影(꒪ᴗ꒪)♡
e0231818_1103012.jpg


いつも長時間拘束してごめんね(´A`。)°゜。
楽しくて楽しくて、幸せなひとときでした✧♫•*¨*•.¸¸♪
[PR]



by miyamoblog | 2012-01-24 22:56 | 日常

東京でも雪が降りました。
e0231818_053183.jpg


ギャビーは雪よりお湯が飲みたい。
e0231818_0531867.jpg

[PR]



by miyamoblog | 2012-01-24 00:51 | 日常

誕生日

夫が、私の誕生日にフレンチを食べさせてくれました。
e0231818_21131221.jpg


e0231818_211313100.jpg


e0231818_21131362.jpg


e0231818_21131381.jpg


e0231818_21131476.jpg


e0231818_21131472.jpg


e0231818_21131481.jpg


e0231818_21131529.jpg


e0231818_21131526.jpg


つわりの間から、ずっと食べたかったフォアグラが食べれて嬉しかった…
美味しかったなあ♡♡
[PR]



by miyamoblog | 2012-01-23 21:08 | 食事
iPhoneからつぶやきます。
by miyamoblog
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧