<   2011年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧




ギャビー

散歩中、ランニングしていた夫を見つけて、嬉し過ぎて二足歩行するギャビー。
人間の赤ちゃんみたい。
e0231818_12374580.jpg


でも嬉しさエスカレートしてグルグルしちゃうあたりがワンコ(笑)
e0231818_12374561.jpg


落ち葉をサクサク言わせて
e0231818_12374631.jpg


帰りました。
e0231818_12374694.jpg

[PR]



by miyamoblog | 2011-12-31 19:34 |

パネルヒーターと空気清浄機

リナちゃんちにあったヒーターが暖かくて暖かくて、真似して購入しました。
e0231818_17523696.jpg


どこにも売って無くて、オークションで。結果的に安く買えたから嬉しい!
しかも新品同様だった♡
ギャビーも気に入ってます。
e0231818_17523633.jpg



その勢いで空気清浄機までリナちゃんちのとお揃いにしちゃった♡
湿度表示が嬉しい(๑ˊ⌣ˋ๑)യ♡
e0231818_17523791.jpg



リナちゃん&ケンちゃん色々アドバイスありがとう〜♡
[PR]



by miyamoblog | 2011-12-31 17:26

お台場

お台場に行ってきました。
いきなりクアアイナ(๑´ڡ`๑)
e0231818_16143384.jpg


綺麗なイベントやってました。
e0231818_16143360.jpg


お目当てはベビーカー。
買うのはネットでも、実物を見ておきたくて。
e0231818_16143411.jpg


電車とか乗るし軽いのが良いな。
e0231818_16143436.jpg


コンビのメチャカルファーストか、アップリカのカルーンが候補。
可愛いなーと思っていたルナミックスは超大きい&重くて無理でした。。
エアバギーも大きいし…とにかく大きいとか重いのとかは電車の移動に困難だし、置く場所もないしで、うちには無理だなあと思いました。
マクラーレンのバギーはもらったので、とりあえずマクラーレンは外してみた。

お友達に、バギーが使えるまで抱っこで頑張ればと言われたけど、夏になったらベビーカー欲しくなりそうだし…
とかとか、いろいろ考えています。
少し歩き回ると腰が痛いし息が上がるし、すぐにベンチで休む体力の無さ!
早めに見て置いて良かったなーって思いました。。

赤ちゃんは不整脈が落ち着いたものの、体重が小さめで、羊水が少ないそうで、何やら心配ごとが尽きません。
大丈夫かな。
苦しくないかな。。
とにかく元気に産んであげたい。


夜景も綺麗でした♡
e0231818_16143455.jpg

[PR]



by miyamoblog | 2011-12-30 23:53 | 赤ちゃん

女子会

地元のお友達の新居にお邪魔して女子会をしてきました。
明るい!
e0231818_17252766.jpg



たくさんご馳走作ってくれて、最後にケーキも食べたよ
e0231818_17252854.jpg



娘ちゃんが帰り際にハートをくれました♡
おばちゃん嬉しい(´A`。)°゜。
e0231818_17252841.jpg

[PR]



by miyamoblog | 2011-12-29 21:20 | 日常

納会

いくらうにとろとろ
e0231818_22285753.jpg


仕事納めの日は毎年会社でお寿司を食べさせてもらうだけど、今年は風邪でお休みしてしまったので食べられないな〜と思っていたら夫が買って来てくれました。

おうちで納会。
[PR]



by miyamoblog | 2011-12-28 22:26 | 食事

ロニーちゃん

ロニーちゃん♡
e0231818_15345335.jpg


ロニーちゃん♡♡
e0231818_15345328.jpg


チラッ♡♡♡
e0231818_15345316.jpg


ロニーちゃーーん♡♡
e0231818_15345492.jpg



病院に行った帰りに、りなちゃんのおうちにちょっと立ち寄るつもりが、図々しくあがりこんでロニーちゃんとイチャイチャさせてもらいました♡
ロニーちゃん大好き♡

りなちゃんとお腹をくっつけてみたり、たくさんお話ししたりして、楽しいひと時を過ごしたよ??

ありがとう〜♡


あっ写真撮るの忘れた(´A`。)°゜。
[PR]



by miyamoblog | 2011-12-26 23:27 |

お好み焼き

急に食べたくなって、お好み焼き屋さんに行って来ました。
e0231818_1526171.jpg


青のり♡
e0231818_1526285.jpg


もんじゃも食べたよ。
e0231818_1526297.jpg


微妙に遠いけどお気に入りのお店です。
自転車乗れれば近いのにな…。

うっかりウォークマンを忘れてしまったので早く取りに行かなくちゃ…。
[PR]



by miyamoblog | 2011-12-25 22:22 | 食事

Xmas

クリスマス気分を楽しみたくて、銀座をうろうろして、夫にプレゼントを買ってもらいました✧
e0231818_23234369.jpg

付き合ってた頃(何年前だ…)は、プレゼントを考えたりしていたけど、結婚してからは特に欲しいものも無かったのでいらないいらないと言い続けていたのだけど、やっぱりプレゼントもらえるのは嬉しいな♡


デパ地下でオードブルなどを買っておうちでクリスマス会。
e0231818_23234256.jpg


ケーキも食べたよー。
e0231818_23234237.jpg


ギャビーにはおリボン。
e0231818_2323436.jpg



クリスマス気分で盛り上がりました。
[PR]



by miyamoblog | 2011-12-24 23:14 | 日常

サンタさん

玄関を開けたらまゆちゃんサンタからの贈り物!
e0231818_23134950.jpg


しかもギャビーにも♡
e0231818_23134910.jpg



見せびらかして隠したら、この後長い時間泣かれました…。。
次の日にいざあげたら大興奮…
顔が怖いよギャビー。
e0231818_23135026.jpg


私にはドイツのお土産のハンドクリームをいただきました♡♡
ありがとうまゆちゃん〜♡´◡`♡
ありがとう〜〜
[PR]



by miyamoblog | 2011-12-24 19:05 |

本日のランチ

会社のお友達とクアアイナデリ。
私はターキーアボカド。
e0231818_23283686.jpg


お友達のパインバーガー(チーズトッピング)美味しそうだったなあ…
ハンバーガーはボリュームありすぎてついサンドイッチにしちゃう。次こそハンバーガー食べるー
[PR]



by miyamoblog | 2011-12-21 13:25 | 食事
iPhoneからつぶやきます。
by miyamoblog
プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧