人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桶谷式

昨日突然胸の一部にしこりが残って痛くて痛くて、何度も授乳しても、温めて搾乳してもどうしても取れず、激痛で眠れなくて、このままだと乳腺炎になると思って桶谷式の助産所を探して行ってきました。
桶谷式_e0231818_23313199.jpg

ちょっとドキドキする外観だったけど、腕は確かでした。

予約で埋まっていたので最短で二日後と言われたのだけれど、キャンセルが出たら入れて欲しいとお願いしたら、電話をいただいて夕方みてもらえることに。

ちょっと触られただけでジャバジャバ出たのも驚きだったけど、詰まってたしこりのところは天井まで届くんじゃないかみたいな見事な噴水っぷりに驚愕!


詰まってたところだけ少しチクッとしたくらいでほぼ痛くないというミラクル。

なんなんだろうこの神業…。

すごいなあ…桶谷式…。。



by miyamoblog | 2012-04-24 21:40 | 赤ちゃん
iPhoneからつぶやきます。
by miyamoblog

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧