人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーモニター

ベビーモニター_e0231818_22242117.jpg

恭輔を19時に寝かしつけて、朝7時に起こすようにしたのだけれど、別室にいると気になって仕方なくて何度も様子を見に行かなくてはならないので、ベビーモニターを買いました。
時々キューキュー言ってるのもハッキリ聞こえるのですごく良いです。

19時に先に寝かせて、23時〜24時に私が寝に行くと寝ながらおっぱいを飲んで、2時とか3時とかに寝ながら唸ってるのでオムツを替えて、明け方もう一度授乳があるかないかで、朝は6時半〜7時に目覚めるようになりました。

寝かしつける時、この世の終わりみたいに泣き叫んでいたのだけど、えっちゃんにお借りしたメリーに子宮の音が入っていたのでそれを聞かせて、あとは部屋を真っ暗にすると超怯えるので、ほんのり電球をつけたまま寝かしつけたら結構早く静かに寝てくれるようになりました。

授乳とオムツ替えはあるけど、夜中は泣かずにいてくれるので、早寝早起き良い感じです。

その代わり昼間は起きてる時間が増えて、結構泣きます…。。



by miyamoblog | 2012-04-20 22:02 | 赤ちゃん
iPhoneからつぶやきます。
by miyamoblog

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧