人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診

今日は私の一ヶ月検診でした。
順番がなかなか来なかったお陰で、時間が合わないと思っていたリナちゃんに会えたのだけど、見えなさ過ぎて近くで覗き込んでもまるで自信が無くて、背後からメールを入れて確認する怪しい人と化しました…。
ご…ごめんね…!

入院中一緒だったママにも偶然再会して、ベビちゃんも一緒だったのでついつい興奮…
検診_e0231818_16565391.jpg

検診_e0231818_16565480.jpg


興奮しすぎちゃった…(´・_・`)


乳児湿疹がなくてお肌つるつるだったなあ♡
恭輔早く治ると良いなぁ。

私の一ヶ月検診は何の問題も無く終わり、これで当分は産科に来る用事はなくなりました。初期の頃からずっと同じ先生に診ていただいていたので寂しいです…。
最後に、ヤトーゲさん良いお母さんになるよーって言ってもらえて嬉しかった
♡´◡`♡

また通いたいなぁ…(気が早い)



by miyamoblog | 2012-04-04 16:25 | 赤ちゃん
iPhoneからつぶやきます。
by miyamoblog

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧